その他

白血球が基準値より少ない状態でしたが、漢方で体質改善

Before

私はいつも健康診断で白血球が少ないため悩んでいました。毎年必ずひっかかり、精密検査を受けた事もありますが、昔からの事だし、日常生活に特に異常はないから放っておきました。

でも毎年診断結果を見ると、気持ちは良くありません。友達の紹介でこちらのお店へ漢方相談に行ってみました。

30代 女性

before

After

「血」を増やしてくれるという漢方の錠剤と、甘いトロトロした漢方を飲み始めました。味も嫌いじゃなかったので毎日何気なく飲み続けました。体調の変化というと、最近疲れにくくなったような…?

そして漢方薬を飲み始めて4カ月程たって健康診断を受けました。正直あまり期待していませんでしたが、結果は…白血球数増加!!徐々に体が元気になってきたからか、これには本当に驚きました。

基準値の範囲内になっただけでなく2000近くも増加していました。個人差もあるとは思いますが、私の場合は毎日コツコツ飲み続けた甲斐があったと思いました。またこれからもお世話になりま~す!

とくすえ薬品 のお客様の声

after

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品